買取業者の選び方

アムウェイ、ニュースキン、ナチュラリープラスなどのMLM製品を専門に買い取っている業者があります。
私たちが「買取花子」を立ち上げた時は全国で10社もなかったのですが、今では数十社にのぼります。

 

さてこうなってくるとどの業者に買取ってもらうか?
選び方について私たちなりに思うことを述べてみますね。

 

一番はなんといっても買取業者に依頼するに至った心の内を理解してくれる業者!!
それがないと単なるリサイクルショップと変わりありません。
ディストリビューター経験者がやっている買取業者を選びましょう。

 

アムウェイ、ニュースキン、ナチュラリープラスなどのMLM製品以外にパソコンや電動工具、ブランド品など何でも買い取ってくれる業者もあります。
そういったものも合わせて買取ってもらいたい場合を除きあまりお勧めできません。
単なるリサイクルショップだからです。
マニュアルを見ながら決まった価格で買取るだけです。
気持ちを汲んではくれません。

 

買取ってからお振込みまで時間がかかる業者もどうかなって思います。
遅いところでは買取ってから3日後のお振込みなんていうところもあります。
その間何してるんだろうって思っちゃいます。

買取花子では最短で商品到着の当日お振込み可能です。(基本は翌日お振込み)どうぞご遠慮なくお申し付けくださいね。

 

ビジネス始める時もそうですが、辞める時も悩んでる時間がもったいないですよ。
買取花子にご連絡くださいませ。

2015年9月14日 1:29 PM  カテゴリー: BLog

PAGE TOP