夢があれば必ず成功できる?

アムウェイ、ニュースキン、ナチュラリープラスなどのMLMビジネスで成功するには”夢”が必要です。
ミーティング等で耳にたこができるくらい聞く話ですよね。

 

正確にいうと、「夢があれば必ず成功する」 のではなく 「夢があってようやく成功のスタートラインに立てる」というところではないでしょうか?
つまり夢がある人の中からしか成功者は出てこないのです。

 

よくよく考えてみると、これはアムウェイ、ニュースキン、ナチュラリープラス等のMLMビジネスに限らずどのビジネスでもいえることではないでしょうか?
松下幸之助、本田宗一郎、カーネルサンダース、ビルゲイツ。。。みんな壮大な夢を持っています。

 

そんな壮大な夢なんてないよ。
安心してください。みんなそうです。
小さな夢をかなえていくうちに夢は大きくなるのです。

 

なんだかネットワークビジネスのミーティングみたいになってきました(笑)!

 

私たちはもとディストリビューターですから、ネットワークビジネスで成功したい気持ちはよくわかります。
だって他では手に入らないような成功が待ってるんですから。

 

私たちはアムウェイをはじめとするネットワークビジネス製品の買取を生業としていますが、みなさんにネットワークビジネスで成功してもらいたい、という気持ちは常に持ち続けています。
できればうまくいってほしい。友人知人に祝福される形で成功してもらいたいと本当に思っています。

 

ただ、私たちの夢は「ネットワークビジネスでうまくいかず、在庫をかかえてしまった方を救う」ということです。

 

人にはいろいろな夢の形があります。
アムウェイビジネスで大成功するぞっ!ニュースキンで大きなネットワークを築いてやる!普通の人が手に入れられないようなライフスタイルをてにいれるぞっ!

 

ただネットワークビジネスだけが成功への道ではありません。
ネットワークビジネスがうまくいかなかったからと言って、すべてがうまくいかないわけではありません。
アップラインから、もしくはミーティングなどで「こんな簡単なビジネスで成功できなかったらほかのビジネスで成功するはずがない!」
なんて言われても本気にしなくて大丈夫です。
昔アムウェイやってたよ、なんて人で今は別のビジネスで大成功している人は山ほどいますよ。
成功の形はひとり一人違うものです。
おおきな夢をもってあきらめずに成功を目指しましょう。

2015年9月4日 10:09 AM  カテゴリー: BLog

PAGE TOP